furatto812’s diary

焼津市に関する情報、旅行に関する情報

こちあん

r.gnavi.co.jp

西焼津駅近くの居酒屋こちあん

アジア系のエスニック料理が多い居酒屋。
土曜日の夕方に行きましたが、開店前で3組の待ちがいました。
最近行ったら、「スマホ持ってます?このQRコードを読み取ってくれればスマホから注文出来ますよ」とのこと。
最近の回転寿司屋みたいに、手軽に簡単に注文出来て便利だった。

f:id:furatto812:20211023174952j:plain

f:id:furatto812:20211023175603j:plain

f:id:furatto812:20211023180718j:plain

f:id:furatto812:20211023180833j:plain

f:id:furatto812:20211023180931j:plain

f:id:furatto812:20211023180949j:plain
定番中の定番 きのこのあっちっち焼き
ハフハフいいながら食べます。

f:id:furatto812:20211023181058j:plain
とりあえず
甘めの味付けがされた鳥の唐揚げ

f:id:furatto812:20211023181206j:plain
今日のさしみ3種
これで300円


料理は全体的にアジア系の辛さがある物が多く酒がすすみます。
辛いといっても、むちゃくちゃ辛いというわけではなく、全体的に旨辛い料理が多いです。
初めてと伝えると店主が1品1品、料理を出すときに説明してくれます。

普通の居酒屋とは違う、少し気分を変えた居酒屋にしたいという時にとても良い店です。